長崎市

2023年03月26日 14:51

長崎市

長崎メンズリラクゼーションエステ、STILTEです(^_^)
全県とくに、長崎市、大村市、佐世保市が主なエリアです。

長崎市や近隣の町の好きな場所、グルメ、
その他について、書いてみました!

近年とても若い世代の減少が進む長崎市でふが、長崎駅には昨秋に新幹線の駅もでき、福岡はじめ出張族の方も良くお見えになります!

弊店スタッフ達の好きな場所は、グラバー園のある石橋駅(お時間ある方は、鍋冠山から見る夜景が素敵ですよ☆)、歴史を感じる出島駅、お洒落なカフェも多い時津町や、温泉の多い長与町(財政力2位!とくに大村湾が好き♡)などです(^_^)

好きなグルメは、修学旅行生で賑わう新地中華街駅の、買えたら店主?の方に「ギリギリセーフ!ラッキー☆」と、祝って頂ける程に売り切れの多い、海老チリ饅です!
近隣の、Mili Miliさんというカレー屋さんも、大好きです!
浜町アーケードの、地元チェーンの回転寿司の、若竹丸さんも激推しです!
県産のネタやマグロの唐揚げ、手作りプリン、かりんとう饅頭?も美味しく、平日も混んでます!ディナーの方が店員さんの腕が良い気がします(笑)
あとは笑われそうですが、感じの良いお兄さんが勤務の朝11時〜に限定で(開店から行くと、注文も忘れる冷たい女の方しか居ないので、要注意…。)、浜町の某ドーナツ店の食べ放題で、汁そば、高級系で甘くない高いメニュー中心に制覇するのが好きです(*>_<*)ノ

その他は、石橋駅に居られる地元の観光ガイドさんに、観光カードを貰えた貴方はラッキー(?)という感じでしょうか(笑)
なぜか僕は、靴下を直していたら、声をかけられ頂きました(^_^;)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)